メニュー

なぎさホームができるまで

明けましておめでとうございます。(2013.01.07更新)
昨年の内覧会には、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。ご予約もたくさんいただき身の引き締まる思いです。ご入居される皆様に「なぎさホームに入居してよかったなぁ」と思って頂けるように職… ▼続きを読む

外装工事終了しました。(2012.10.29更新)
先日、外装工事が終了し、足場が取り外されました。引き続き内装工事を行いながら、外溝工事が始まります。もう10月も終わりに近づき、もうあと2カ月です。お待ちいただいているご利用者様には、長く感じられるか… ▼続きを読む

ただいま内装工事中。。。(2012.10.01更新)
昨日の台風17号接近の為、工事用のシートが一時的に外され外壁が現れました。こんな感じです。現在、内装の床や天井をどんなイメージに仕上げるか坂上建設さんと検討中です。高齢者の方が飽きの来ない、いつまでも… ▼続きを読む

外壁工事終了(2012.09.04更新)
8月末で、外壁工事が終了し、いよいよ内装工事に入りました。周囲をネットで覆っているので外観が見えにくくご紹介しづらいのが残念です。私が言うのもなんですが…なかなかのものですよ。坂上建設さんには、いつも… ▼続きを読む

フロアー生コン(2012.08.10更新)
鉄骨の骨組みがほぼ完了して、各フロアーに生コンを流し入れています。ここまでで工事もお盆休みになります。お盆が明けると、いよいよ外壁工事に入ります。人材確保も本腰を入れていきます。できるだけいい人材を確… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME