メニュー

カナイケア訪問看護STを休止して…

[2018.06.29]

カナイケア訪問看護ステーションを休止して一か月が経過しました。

ご愛顧いただいた利用者の皆様、弊社を信用して依頼していただいた居宅介護支援事業所のケアマネージャーの皆様へ、思い半ばで不本意ながら休止してしまいご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

これも、私の監督不行き届きとしか言いようがございません。

ただ、偶然にも平松駅前訪問看護ステーション様が近隣に新規開設していただいたおかげで、私は、休止の決断をすることができました。

平松駅前訪問看護ステーション様が弊社の依頼を受け入れてくれましたこと心より感謝致しております。

これをきっかけに、今まで連携できていなかったクリニックや医療機関とのパイプも繋がり、なぎさホームおよびデイサービスなぎさのサービスの質の向上に向けた方向性が確立されたことは、私の決断は間違っていなかったと感じております。

私自身も鍼灸師としての活動を再開しようと取り組みを始めております。東洋医学の理論を駆使し刺さない針を用いて振動・波動エネルギーを患部やツボ、経絡に伝える治療を関係機関と考案しており少しずつ形になりつつあります。

デイサービスの利用者様にもご希望ご要望があれば治療をさせていただいておりますが、効果が上がってきております。年内には在宅への訪問治療として活動していきたいと考えております。

株式会社カナイCareは、訪問看護事業からは撤退致しましたが、他の事業所は益々サービスの質の向上および利用者様の満足に向けた取り組みを図っております。

どうぞ、今後とも株式会社カナイCareをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 

                                                合 掌

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME